ペットホテル

お預かり(ペットホテル)をご利用のお客様へ

私たちの病院では、飼い主様へのサービスの一環として、一時または長期のお預かり(ペットホテル)もいたしております。

しかしながらそれらの動物には、あらかじめ定められた予防接種(ワクチン接種)、及び3月~10月までの期間はノミダニ予防を行っていることが必要です。

ワクチンは1年以内に接種していることが原則です。

ペットホテルの受付時間

受付時間 : 午前9:00~12:00

お迎え時間 : 午後16:00~19:00

※水曜日と日曜日は、美容は行っておりません。

※完全予約制です。

犬種によりお値段が変わる場合があります。

詳しくは院内にてお尋ね下さい。

その他の注意事項

1.ペットホテルを利用する動物は、原則として初回に診察をして必要なアドバイスをいたします。

2.お預かり時にノミやダニが発見された場合や、何らかの異常が認められた場合には、それぞれ適切な治療や処置を行います。

3.食餌もそれぞれの病気に合わせた、特別食がありますので、必要である場合には御利用できます。

4.冷暖房が完備した清潔な個室ゲージで、専門のスタッフが管理していますが、特別な習性や性格・体質・食事癖等を持っている場合は、 必ずあらかじめお知らせください。

5.帰宅後、すぐに多量の食餌や水を与えることは、避けてください。ペットは興奮していて下痢や嘔吐の原因となるからです。

6.帰宅した動物に、もし何か変調が見られたり、疑問がありましたら、必ず連絡してご相談ください。

7.お預かり中に天災や不可抗力によって生じる予測不能の事故に対しては、最善の努力と治療にあたりますが、 責任は負いかねますのでご承知おきください。

8.お預かり中の電話によるお問い合わせは、受付時間内にお願いします。